全国の街コンファンの皆様、こんにちは。

現役街コン運営業者であり当サイトの管理人のアローンです。

 

今回はなんと!婚活中の女性に超朗報をお届けします!!

 

それは、、、あの街コンジャパンが手がけるサービス。

 

婚活フリーパス』についてです。

 

1回いくだけで既にお得という魔法のようなサービスが開始されました。

これについて解説していこうと思います。

 

アローンは実は前々から知っていましたが、街コンジャパンの営業担当から

まだブログ等で話さないでください。とお願いされていました。

 

これが昨日からリリースされたので、早速記事にしていきたいと思います。

女性の味方!『婚活フリーパス』とは

■サービス開始の背景:「婚活を‟もっと気軽に“‟もっと自由に”!」

サービス概要

名称 婚活フリーパス
スタート 2018年4月5日(木)
対象者 20歳以上の独身女性
料金 月額500円(税込) ※申し込み日から31日毎に自動更新
公式URL https://machicon.jp
対象イベント 街コンジャパンに掲載されている婚活パーティー・お見合いパーティー
(一部対象外あり)

注意事項

  • 購入日から31日後の23時に自動で継続課金処理がされる。

停止をする際は、この期間の間に手続きを行う必要があります。

 

  • 一度に申し込むことが出来るのは3イベントまで。

例)3イベント申込、1イベントが終了 → 追加で1イベント購入可能

     

    • 不正利用(購入者以外の利用など)厳禁。

     

    アローン
    さすがに女性に優しすぎないか・・・

     

    何か裏があるんじゃないか?と思う方、お待ちください。

    デメリットとメリットをご紹介していきます。

    『婚活フリーパス』のデメリット

    街コンは含まれない

    ほとんど婚活パーティーを対象としています。

    ここで注意しなければいけないのが、『街コン』は含まれないということです。

     

    街コンというと、出会いのきっかけとなる婚活パーティーよりライトなものとなります。

    ライバルが増える

    このサービスは『女性』に向けのサービスとなります。

    下でもご説明しますが、メリットが多くあります。

     

    このことから、女性の参入がかなり増えてくることが予想されます。

    そうなると、競争率が上がることは必然となります。

    月額制なので解約を忘れる

    これはあるあるですね。

     

    安価が故に解約を忘れてしまうといったもの。

     

    ちなみに解約方法は、街コンジャパンのページ上部「申込状況照会」からキャンセル手続きが可能となっています。

    『婚活フリーパス』のメリット

    月1回の参加ですでにお得

    まさに最強です・・・。

     

    女性の参加費用は1,000~2,000円程度が相場となるので、たった1度行くだけで

    既に恩恵を受けられてしまいます。

    面倒なことがない

    何かと婚活と言えば、登録とかが面倒ですよね。

     

    この婚活フリーパスはそのような面倒なことは一切なく、街コンジャパンの会員登録だけで

    簡単に行うことが出来ます。

     

    (後は、500円のチケットを決済するだけでOK)

    一度で10人程の男性と出会える

    婚活パーティーなどの良いところは一度に多くの人数と出会えることです。

     

    仮に月1回参加し、500円を支払ったところで約10人と出会えれば、コスパは最高です。

     

    結婚相談所やマッチングアプリとは違い、出会いの手間も省け、安全に会うことが出来るうえ、そこから気になる男性と連絡を取り合う形式なので、手間がかからないのも良いポイントです。

    結婚へ最短ルートでいける

    婚活を始めると結構面倒だと感じる女性も多くいるかと思います。

     

    そのような方は、こういった出会いに対し、習慣化していないのが原因なのです。

     

    この婚活フリーパスを使うことで、自然と意識づけられ、自然と結婚にも前向きに取り組んでいくことが出来ます。

     

    また、婚活パーティーに参加する男性は、通常の街コンとは異なり、結婚を意識している方たちなので、結婚に対する抵抗感がなく、とても前向きな男性が集まります。

    『婚活フリーパス』の口コミ

    これは!? 婚活市場にビッグバンが起こるかもしれない

    婚活フリーパス安すぎるでしょ…どういうこと

    このサブスクは面白い。マネタイズも気になるし、合コンも出て欲しいところ

    月額500円って1回行けば何回元取れるの、、

    安っ!1回は行ってみたい!

    普通の街コンはダメなのね。(そりゃそうか)

    『婚活フリーパス』の使い方、登録方法

     

    登録方法についてはビックリするぐらい簡単です。

     

    現在、2コースから選択することが可能です

     

    • 月額コース
    • 一括コース

     

    月額コースはその名の通り、月額払いとなります。

    一括コースは、少しお得となっており、

    5か月分の料金(2,500円)を最初に支払うことで6ヶ月間利用できるものになります。

     

    以下に街コンジャパンの公式サイトを記載するので、ご確認下さい。

     

     婚活フリーパス情報

    全国の街コン掲載情報No.1(上場企業が運営)

    街コンジャパン(公式サイト):https://machicon.jp

    『街コン』と『婚活フリーパス』を併用して使うのがベスト

    婚活ばかりだと疲れてしまう・・・

    婚活パーティーなどに積極的に参加をされている方でしたら、一度は感じる方もいることでしょう。

     

    こういう時は、よりライトな出会いである『街コン』へ参加してみるのもアリです。

    フランクに楽しむことが出来るうえ、飲食もあるので、そちらも楽しめます。

     

    このように併用しながら出会いを楽しむことが余裕を生みますし、とても大事です。

     

    これからは出会いもコスパの時代です。

    より多くの方と接し素敵な男性と出会ってください!

     

     

    \ 婚活フリーパスを利用しよう/

    おすすめの記事