全国の街コンファンの皆様、こんにちは。

管理人のアローンです。

 

今回は、プライベートな話を記事にしてみました。

 

それも、、、

 

『アローンの彼女について』

 

です。

 

おかげさまでこのサイトは男女様々な方に見て頂いております。

そこで、今回ご質問を頂いたのでそれにお答えします!

 

そう、何を隠そうアローンは街コンで出会った子と付き合っています(笑)

 

もちろん運営時ではなく、普通に参加した時に出会ったますので、ご心配なく!

ちなみに事務員サラではありませんので。

 

サラ
アローンさんと付き合うとかありえません。(笑)

 

アローン
・・・

 

出会いは『街コン』

※アローンはCubeの運営者ではありません(笑)

 

2016年の8月下旬に参加した街コンCube主催の街コンに参加した時に出会いました。

アローンは一人参加、彼女は友人と二人参加という状況でした。

 

場所は、モンテ系列の居酒屋で確か全5テーブルぐらいでした。

そこで、彼女は4番目のテーブルだったかと思います。

 

その時のアローンはというと、

街コンへは正直ワンナイト目的で参加していました(笑)

 

現にその頃は何度か街コンでセフレを作ったりしながら遊んでいたため、

週1~2ぐらいで参加していました。(遠征街コンもしてました)

 

 

そんな中、出会ったのが後に彼女となる看護師の卵(以下、アモーレ)でした。

 

ちなみに外見は小柄で顔は可愛く、歳も21歳(当時)。

 

まさに当たりでした。

 

『街コン』で何を話したか?

みなさん、これが気になりますよね!

 

この時話した内容は、たいして変わったことは話していません。

 

アモーレの友人が大のサッカーファンであることから、

アモーレの友人とアローン、アローンとペアになった男性の3人で大盛り上がりでした。

 

その頃はワールドカップ予選も佳境に入っており、一番熱を帯びていた時期でもありました。

 

最初は仕事の話が中心でしたが、徐々にサッカートークになり、

覚えているのはサッカーの話ぐらいでした(笑)

 

ただ、この盛り上がりがきっかけで、次の日本代表戦をスポーツバーで

パブリックビューイングをしよう!という約束を取りつけることが出来ました。

 

彼女も友人も普通に良い子だったのですが、アローンの狙いはアモーレです。

 

この街コンでは、ほとんど気の利いた話は出来ませんでした。

 

ちなみに次の日本代表戦というのは、街コンから約1週間後でした。

 

街コン後のLINEはというと、、、

終了後のあいさつLINEから3通程やり取りをし、パブリックビューイング待ってるわ!

 

というLINEを最後にスルーされました(笑)

 

街コン~最初のデート(サッカー観戦)

LINEも進展がないので、正直絶対来ないだろうと思っていました。

 

アローンとしても最悪、サッカーの試合を楽しめればいいと思ってはいたものの、

心の中で彼女が来るのをめちゃくちゃ願っていました。

 

そして、、、

 

キックオフ10分前ぐらいに友人に連れられる形で登場。

 

まじか!!!

 

一気にテンションがあがりました。

 

ただ、アローンは行きつけの店ということもあり、一人で来ていました(笑)

困ったら適当な常連を見つけて相席させれば良いかという算段でした。

 

 

ちなみに、テンションが上がりまくってるアローンは試合どころではなく、

90分間その子とばかり話をしていました。

 

何ならモニターに背を向けてアモーレとの話にお熱を上げていたのです。

 

2軒目はバーへ

サッカーは確か日本代表は勝ったか引き分けだったかと思います。

 

話し込んでたとは言え、盛り上がるところでは盛り上がりました。

 

終わってから飲みなおそうよ。という提案をし、

これまた行きつけのバーへ行くことに。

 

アモーレは21歳。

 

こちらはアラサーなので、先ほどとは違った一面をアピールするために、

大人の雰囲気で口説くために連れ出しました。

 

 

アモーレは日ごろはバーなど行ったこともなかったので、

すごくテンションが上がっていました。

 

 

連れ出しの際は、1軒目のスポーツバーの若めの店員に協力してもらい、

2:2で行きました。

 

 

しっかり大人をアピールすべく、マティーニで乾杯しました(笑)

ここではしっかり仕事について話をしたり、真面目な一面をアピール。

 

 

ワンナイト狙いのアローンでしたが、この時ばかりは、

やりたいという感情ではなく、出来たら彼女でも良いかなという気持ちになっていました。

 

 

そして、この日は全く手を出さず、普通に解散しました。

 

これが功を奏したのか、この日からLINEが始まり、

次のデートの予定など順調に進展していきます。

 

それから2回のデートで告白

それからアモーレとは2度デートをしました。

 

一回目は、普通に夕ご飯を食べに行き、解散。

 

そして、2回目のデートは車でアウトレットに行きました。

 

そこの帰り道の車中で告白し無事付き合うこととなりました。

 

ちなみに、LINEのやり取りは、

サッカー観戦の日から毎日何通かのやり取りをしていました。

 

サラ
アローンさんが付き合う前に手を出さない子ってすごいですね(笑)

 

アローン
この時ばかりは真面目に付き合いたいと思ったんだよ

 

いかがでしたでしょうか。

 

管理人アローンの街コンから彼女が出来た話をお届けしました。

 

街コンの最中は全く手応えがなく、後日進展していった形です。

 

街コンはきっかけを作る場所です。

 

例え、手ごたえを感じずに終わってしまっても諦めずに誘ってみて下さい!

 

 

\ 週末の街コンを検索 /

 

おすすめの記事