ペアーズは口コミ通りアラサーやブス多め?狙い目は高身長女子だった

全国の街コンファンの皆様、こんにちは。

管理人のアローンです。

アローン
突然ですが皆さん、ペアーズって知っていますか?

 

マッチングアプリが出会いツールとして世の中に広がったのはここ10年ほど。

 

中でも登録者数が多いのが『ペアーズ』です。

 

前回では、ペアーズを12ヶ月プランで始めた記事を書きました。

 

そこで分かってきた女性利用者について解説していきたいと思います!

 

 ペアーズについて

マッチングアプリ登録者数全国1位

ペアーズ(公式サイト)fa-hand-o-right https://pairs.lv

開始2ヶ月で大体の顔ぶれが分かった

先ほども触れましたが、ペアーズは登録者数No.1のマッチングアプリとして有名です。

 

その為、

まぁこれを使っておけばアンパイだろう。

とか

これでガンガン出会うぞ!!

と希望を持っている方もいるかと思います。

 

これについては、安心してください。

 

アローン
利用女性は沢山います!!!

 

ただ、2ヶ月もすれば同じ都道府県の女性は、ある程度流し目で見ても網羅出来てしまいます。

(ちなみにアローンは東京在住ですが、彼女バレも怖いため関東のある県に設定しました。)

※ちなみに、アローンが登録した都道府県は200万人規模の都道府県です。

 

これぐらいだと暇なときに相手を探す程度の使い方で2ヶ月ぐらいで頭打ちになるかと思います。

 

もちろん女性を探す際は「ルックス」だけを見ていく感じなので、そう思うだけかもしれません。

 

この結果、近隣の都道府県も含めて検索をかけることを行いました。

(これはあるあるじゃないでしょうか?)

ペアーズの口コミの真相について(アラサー、ブスが多い)

ペアーズの口コミや感想、レポなどのキーワードで検索すると様々な情報に出くわします。

 

可愛い子と付き合いました!

とか

その日にホテル行きました!

 

などなど、、、恐らく本当の場合もあると思いますが、ワンナイトを量産するのにはあまり向いていないと思います。

 

なぜなら、口コミ通り、アラサー女性が多く真剣な交際を求めている女性が多いからです。

 

どんな女性がいるかというのは公開出来ませんが、8割ほどが27,28,29歳と言っても過言ではないかと思います。

それ以外の1割はそれ以上、1割はそれ以下と言った感じです。

 

そして、女性のレベルはと言うと、

 

  • 可愛い子 → 1割
  • 普通 → 4割
  • スタイル良し → 1割
  • ブス → 残り

     

    と言った感じです。画面に女性の一覧が出てくる仕様となっていますが、まぁ可愛い子はほとんどいません。

     

    いてもいいね数が他の女性と比べても数倍~5倍ぐらいあります。

     

    こんな子と本当に出会えるのか?と言われると難しいというのが本音です。

     

    アローンとしてはペアーズの出会いは「普通レベルの女性」と出会うために使うツールだと確信しました。

     

    それであれば本当に出会えると言えるでしょう。

    ペアーズで狙い目の女性は”高身長女子”

    ペアーズをやっていて思うのが、

    可愛い!と思ってプロフィールを開くと身長168cmなど高身長女性が多くいることがわかりました。

     

    一般的にみて可愛いと思う子がなぜペアーズをやっているかと言うと、原因はこれでしょう。

     

    恐らく高身長というコンプレックスを抱えていること+男性目線でもあまり好まないという点から彼氏が出来ない要因となっていることは容易に考えられます。

     

    こういう女性に対して積極的にいいね!をしていくことはとても良いでしょう。

     

    身長でビビってマッチングを狙いにいかない男性が多くいるからです。

     

    高身長女性というのは非常にコンプレックスを抱えているので、男性の身長は気にしない方が多く居ます。

     

    脚フェチの男性の皆様、是非とも高身長女性とのマッチングを狙っていきましょう!

    マッチングしたのか?いいねについて

    前回の記事でもメッセージ画面のスクショを掲載しましたが、マッチングは少なからずします。

    もちろん送ったイイねに対して全てがマッチングしたわけではありません。

     

    関連記事⇒ペアーズを12ヶ月プランで始めた・・・

     

    現実的には5人~10人に一人ぐらいの割合です。

     

    アローンは有料プランで契約しているので、月に付与されるいいね!数は「30」です。

    この限りのあるいいね!を使いながらマッチングを目指します。

     

    おおよそ月に3~6人程とマッチングをしました。

     

    マッチングをするとすぐにメッセージのやり取りを開始することが出来ますが、

    マッチングをしたからと言ったからと言って、すぐにデートというわけにはいきません。

     

    ここからつまらないやり取りを開始していく必要があるのです。。

     

    つまり、

    マッチング能力+メッセージのやり取り⇒初めて出会える

    といった仕組みです。

     

    私、アローンはというと、、、?

    実はLINE移行した一人ともうじき会う約束になっています!!!

     

    ※かこ様に若干似てる25歳

     

    この様子はまた後日レポします。

    マッチングアプリを人に勧めるか?

    これについては「YES」とします。

     

    使うのであれば、有料登録をおすすめします。

    というか結局出会うためには有料登録をするほかないかと思います。(マッチング後のやり取りは有料のため)

     

    私が運営業者であり、コスパ最強の出会いツールはひいき目なしに「街コン」だと考えますが、並行利用でアプリを使うのは、より良いことだと思います。

     

    街コンに参加してもデートに発展しなければ参加費用は無駄になりますので、マッチングアプリからデートに発展させるというのも一つの考え方としては良いと思うからです。

     

    ただ、マッチングアプリもサービス提供業者が多く居ますが、利用者が多くいるものでないと、料金が安かろうが、サービスが良かろうが、意味がありません。

     

    これは、街コンも一緒ですけどね。

     

    アローン
    出会いは選択肢の多さで決まります。

     

    現在、出会いツールと考えると多様なものがあります。

    そこで、確実に言えることが、女性も出会いを求めているということです。

     

    街コンだけ、アプリだけという考えに固執しないで両方を使うことで効率よく出会いを作りましょう!

     

    アローン
    3ヶ月の有料プランで始めるのが良いでしょう。街コン1回の参加でアプリ2~3ヶ月分の料金と考えるとお得ですね

     

     ペアーズについて

    マッチングアプリ登録者数全国1位

    ペアーズ(公式サイト)fa-hand-o-right https://pairs.lv

     

    CHECK街コンのイベントは「街コンジャパン」で検索可能です。

    おすすめの記事