【2024年1月】オミカレ割引クーポン・ポイントの最新情報【本日更新】

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

【2024年1月1日確認】

アローン
最新のクーポンは、「無料会員登録でもらえる100pt」です!

こんにちは、現役主催者のアローンです。

 

オミカレと言えば、自ずと知れた婚活をする方の味方として、婚活パーティーを支えるポータルサイト。

約50万人の会員数は、ほかポータルサイトと比較しても群を抜く数字です。

 

実際に我々が主催する婚活パーティーも掲載をさせて頂いています。

本記事では、そんなお世話になっているオミカレさんの掲載イベントを安く参加できる全方法をお伝えします!

サラ
言ってしまって怒られないかな・・

アローン
オミカレはそんな柔ではない!俺は少なくても兄貴として慕っているぞ!

 

街コンジャパンで使えるクーポン情報

オミカレ最新クーポン・キャンペーン

2022年12月31日現在、最新クーポンは「新規会員登録」でもらえる100ptとなります。

オミカレでは、新規会員登録者に対してもれなくクーポンを発行しています。

 

そうなると、気になるのが「既に登録している人はどうなる?」という疑問。

これに関しては、毎日もらえるログインポイントというのがあります。

 

 

↑こちらは実際の私のアカウントページからスクショをしたものです。

毎日ログインするごとに「3pt=3円相当」もらえます。

 

貯めたポイントは、.moneyというサービスを通じて「現金・ギフト券・電子マネー」へ交換することが可能です。

オミカレ掲載イベントに割引価格で参加する全方法

1、新規会員登録を行う

会員登録自体は、「1分」で済ませることが可能です。

必要事項を記入の後、メールを受信して再度アクセスすれば、すぐに付与されます。

 

2、ログインポイントをGET

コツコツ地道な方法となります。

ログイン状態のまま保存している方であれば、アクセスと同時に取得可能です。

1日3pt!

 

3、メールで配信されるクーポンをGET

オミカレ会員登録時に設定したメールアドレス宛に届く「不定期配信」の割引クーポンです。

これを待ち望むというよりも、このメールを機に婚活パーティーに参加してみましょう!というものです。

 

オミカレ割引クーポンの注意点と使い方

注意点

  • クーポン(キャンペーン)の併用はできない
  • 使用期限が過ぎているものは使えない

現在、考えられる注意点はこの2つです。

一般的なものですが、申し込みをする前に使えるかどうか確認しましょう!

使い方

  1. オミカレ公式サイトよりイベント検索
    • 申込をする前にクーポンコードを入力
    • 割引価格で参加!

    まったく難しい操作は伴いません。

    申込ボタンを押す前にクーポンコードを入力するだけです。

     

    芸人の横沢夏子さんは結婚相手を探すために婚活パーティーに100回以上参加したことでも有名ですが、「数を打たなきゃ始まるもんも始まらない」という力強い言葉を残しています。

     

    婚活中の方には励まされる言葉ですね。

    とはいえ、それだけ費用がかかるのも現実。

     

    少しでも安く参加して浮いたお金でオシャレをしても良し、話のネタに流行りの店に行くのも良し、婚活パーティーや街コンに行くのも良し。使えるものはしっかり使っていきましょう!

     

    \ 公式:オミカレ /

    おすすめの記事