全国の街コンファンの皆様、こんにちは。

管理人のアローンです。

 

なんと今回の記事は、『ペアーズ』についてです。

 

なぜ急にペアーズ!?(※ペアーズとはマッチングアプリのこと)

と思った方、ご説明します。

 

アローン

街コンの運営業者である以上、出会いについては常にアンテナを張り、

調査をしなくてはならない…!

 

このように思ったのです。

 

そこで、今回記事にしようと思ったのですが、

実際に始めたのは、『2018年2月』です。

 

約2ヶ月後の経過を記事にしてみることにしました。

 

 ペアーズについて

マッチングアプリ登録者数全国1位

ペアーズ(公式サイト)fa-hand-o-right https://pairs.lv

思い立ったら即行動!ペアーズを12ヶ月で契約!

 

12ヶ月プラン:1,280円/月ならまだマシかなぁといった発想です。

1ヶ月プランを5月間継続して使うより安いというのも決めてでしたが。

 

ちなみにマッチングアプリの利用を考えている方に言っておきます。

 

ペアーズ以外はほとんど胡散臭いのでやめた方が良いです。

 

あまり、他のマッチングアプリを酷評することはしませんが、

辞めておいた方が良いです。

 

最大手のペアーズですら疑っていますが、使ってみた感覚でいえば、

サクラだとか業者にやられそうだな・・・といった感じは受けないので、

控え目に言っても悪くはないと思います。

 

ちなみに、ペアーズは無料で始めることが出来ますが、本当に会いたいのならば、

有料で登録することをおすすめします!

 

プロフィール作成!顔写真つきで

 

実際のプロフィールの画像と自己紹介のスクショです。

ちなみにアローンは東京ではなく、近県の地域で登録しました。

 

これにコミュニティというものに参加することで、

どういったことに興味があるかをアピールすることが出来ます。

 

 

基本情報を入力

 

※ちなみに基本情報の箇所ですが、会社員ということにしてあります(笑)

割とすぐにマッチング出来た

 

他にも最初に付与された50イイねのうち、8件相手からもイイねをもらい

マッチングしました。

 

ちなみに下に貼ったスクショはすぐにLINE移行が出来たのでその様子を公開します。

 

相手の顔はさすがに公開できませんが、アローンと同い年の29歳の介護職の人でした。

 

顔は可愛いまではいかないものの唇がいやらしい感じで良かったです(笑)

ちなみにアローンは唇フェチです。

 

 

 

 

詳細・料金の確認・申込はこちら⇩

ペアーズ(公式サイト)fa-hand-o-right https://pairs.lv

 

ペアーズにいる女性、可愛い子はいるの?

 

年齢層は少し高めで26、27歳~の女性が多くいます。

逆により若い子を求めている方は、マッチングアプリでは厳しいかもしれません。

 

ちなみにアローンは上の画像であげた子以外にも、24歳~36歳まで

やり取りをしています。(していました。)

 

顔写真を公開したいですが、それは出来ないのでご了承ください!

 

可愛い子も当然いますが、割合は少ない気がします(笑)

マッチングアプリって言うぐらいなので、

まぁこんなもんだろっていうぐらいだとお考え下さい。

 

 

ちなみに若い子を求める方はwithが良いらしいですが、

ペアーズほどの会員数がいないので都会の方向けかなと言った感じです。

 

withの体験談を見たい方はこちら⇩

【with・出会い】21歳・学生~最高クラスの戦闘能力~※画像|ネットナンパ攻略作戦

 

ちなみに、このネトナン攻略軍のネトナン大佐はかなりのやり手です。

 

私の師匠の街コンCEO氏を通じてお会いしたことがありますが、

ナンパ師としてもかなり実績がある人です。

 

実際会えるの!?

 

実際会えるのかどうかが一番気になるところだと思います。

 

答えは、、、

 

会えます

 

アローンも最初の1ヶ月でLINE移行に3人持ち込むことが出来ました。

そこで、やり取りを進めていきアポの話まではスムーズです。

 

しかし、アローンは心に決めたアモーレがいるのです。

(じゃやるなよ!って話は置いておいて)

 

 

いつ会おうかという話まで進んだ時点で進展させるのをやめました。

 

ですが、普通に出会いを求めてやっていたら最初の1ヶ月で3人と出会えることが出来たわけです。

 

それも1,280円で。

 

正直、コスパは良いです。

女の子のレベルについては、街コンで見かける可愛い子はあまりいません。

 

ただ、遊び目的だったり、性格や趣味など自分に合いそうな人とやり取りを重ねていく

マメな人には向いているかと思います。

 

アローンはこのメッセージのやり取りの面倒くささに負けました(笑)

 

【追記】

ペアーズの調査を続けようと重い腰をまた上げました。

ペアーズについて気になる方はこちらも合わせてどうぞ⇩

街コンとペアーズどちらが良いか?

pairs

私は街コン運営業者なので、

 

『街コン』一択でしょ!!!

 

と言いたいところですが、ペアーズも決して悪くなかったです。

 

会ったこともない人とメッセージを続ける面倒臭さを乗り越えることが出来る方には

おすすめです。

 

街コンの良さはというと、

確実に会える。会ってから発展するかが決まる

といったところです。

 

このことから街コンの後に、

1:1で会うことが出来れば、かなり距離感を縮めることが出来ます。

 

結論としては、

アローン
ペアーズと街コンを並行しながらやるのが良いかと思います。

 

 

ペアーズを12ヶ月契約(1,280円/月)

でやりつつ、アナログで街コンに参加をする。という使い方をすれば

とても効率が良いかと思います。

 

効率的に彼女を作りましょう!

 

 

 

 ペアーズについて

マッチングアプリ登録者数全国1位

ペアーズ(公式サイト)fa-hand-o-right https://pairs.lv

 

おすすめの記事